うつ病チェックですって

興味本位で調べてやってみたところあらゆるサイトのあらゆる結果で重度のうつ病じゃね?みたいな結果が出て2周回って嬉しくなってます。

まさかー!勝手に悲観的になってるだけでしょー!って感じであんまり気にしてなかったんですけど、チェック項目の中の

「睡眠時間がやたら長い」とか

「急に目が覚めて眠れなくなる」とか

ってのを見たときにたしかにな!?って。

言われてみれば、運動とか労働とか特にしてないのに12時間以上寝られるって異常だなあとか、たしかに夜中目が覚めるけどなんかこう生活リズムがぐしゃぐしゃだからしゃーないのかなあとか。

騒音が気になるとか将来が不安だとかってのは皆抱いてる感情だと思っているからこそ、どーーんみたいな。

ガチのうつ病の方に申し訳ないので俺うつ病なのかなーとかは口にも出さなければ考えもしないようにはしてるんですけど、あれっすね、みなさんは早めに対策等とって長生きしてください。

 

とんでもねえブログになってきたな。(お金ください)