はじめまして、ごみです

自己紹介

 

はじめまして、字を書く骸ともうします。

むくろちゃんとでも呼んでくれたらにこやかになるかもしれません。

名前の由来は、将来の展望があまりにもなく、そのうえ唯一の生きがいだった夢を失って、字を書くという趣味というか行動しか取れなくなってしまった骸、みたいな。

厨二病が過ぎませんかって感じなんですけどこんなことを真顔で書き散らせるような人間です。

お金ください。

 

ブログを始めたきっかけ

 

数年取り組んでいた自分にとっての『夢』みたいなものが自分以外の要因によって続けられなくなり、どうしたものかと、代わりに打ち込めて、あわよくばお金になりそうなものないかなってことでブログという媒体に目をつけました。邪悪の塊です。最低ですね。

 

何を書こうかな

 

どうしようもなく薄っぺらい人間で、なにかと怯えがち、絶望しがちなのでその辺のこと(?)と、名前の通りペン字みたいなのが趣味なのでそれの成果報告みたいなことがメインになると思います。

知りません。続いたら奇跡です。

よろしくお願いします。